気分で決めるアクセサリー・・・今日は、ダイヤにプラチナのペンダントにしました

0.58カラットダイヤのプラチナペンダントがあります。
婚約指輪クラスの良いものなので、小さくキラリと光って、いい感じです。
本当は、イエローゴールドで小さなダイヤのペンダントにしようと思いましたが、途中で気が変わりました。
たまたま、朝観ていたテレビ番組で、アナウンサーの方がプラチナとダイヤのプチネックレスに、シルバー系のイヤリングをしているのを見て、涼しそうで綺麗だな〜、と感じたのです。
ゴールドに比べると地味な印象になるかもしれないけど、涼しい感じに統一するのもいいかな、と。
ユニクロのセールで買った500円の黒いカットソー(あまり黒は着ないのだけれど)に、淡いベージュの7分丈チノパンツに、オレンジ色の靴
それから、ずっと前に買ったシルバー系のまん丸ボタンのようなイヤリング、黒いビーズなどを組み合わせた指輪・・・
それにダイヤのプチペンダントを併せると、なんとなくシ落ち着きました。
勿論、決して豪華な雰囲気ではないけれど・・・・
私としては”いい感じの奥さん、今日も食材を買いにスーパーへ、の巻き”に、適度に収まる仕上がりです。
自己満足は大事ですから。

気分で決めるアクセサリー・・・今日は、ダイヤにプラチナのペンダントにしました